北九州市でクロス張替え工事なら北九州内装センターへお任せください。

北九州市小倉 内装工事業者北九州にて壁紙張替え工事のご依頼は安心の実績、北九州内装センターへお任せください。

技術が売りの工事店です

北九州でも、北九州内装センターのクロス工事に関しての技術は
とても高評価を頂いております。

壁紙工事は仕上げに関しての
職人さんの経験と知識が物を言います。

それに加えて、仕上がりへの探究心が重要。

現場は生物。

古くなった壁紙を剥がして、下地処理をした跡に
新しく壁紙を貼る。

クロス張替え工事の作業工程に
さほど、どの会社も差はありません。

では、どこで差がつくのかというと
それは、仕事への向き合い方にほかなりません。

日本国内で主に使われている壁紙ってほとんどが
国産品です。

海外品と比べてもその品質は抜群に高いです。

まず、海外品とは比較できないほど
日本のクロス品質はレペチ。

その国産壁紙を持ってしても
初戦は壁紙。

厚みはほんの紙一枚分の厚みしか有りませんので
とても仕上げに関してはシビアな材料と言えます。

クロス職人には二通りの人間が存在します。

壁紙職人には二種類の人間が存在します。

1つ目は、張替えなのだから、下地が悪くて当然だよねっていって努力をしない人

2つ目は。張替えは下地が悪いもの、しかし、その中でも最大限の努力を惜しまない職人

この二種類です。

では、質問ですが
あなたならどちらの職人に工事をしてほしいですか?

もし

あなたが、率直に

2つ目の職人に決まってるじゃないかって思ったのなら

北九州内装センターの番号をダイヤルしてください。
うちはそんな職人集団ですから、きっとお口に合うと思いますよ。

お問い合わせはコチラから

北九州内装センターへは
公式ホームページを御覧になって、そこからお問い合わせできます。

☞北九州内装センターの公式ホームページはコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました