小倉北区のマンションにてエコカラットグラナスルドラのご依頼を頂きました

北九州 エコカラット施工業者 エコカラット

小倉北区 エコカラット工事業者大人気のエコカラットグラナスルドラを寝室に貼るご依頼を頂きました

寝室にエコカラットはおすすめです

エコカラットを貼る場所どこにしようかなって悩みますよね

貼りたい場所に全てエコカラットを貼れれば良いのですが
そうなると、予算が相当に膨らんでしまいますよね・・・

そんな方に、一つアドバイスを

場所で選ぶか機能で選ぶか

って事です

1つ目の場所で選ぶか?って言うのは
まさしく、「貼りたい場所に貼る」って言う事

リビングの壁や玄関の壁をオシャレにしたいから
エコカラットを貼りたい

って言う具合です

で、もう一つの
機能で選ぶについて

機能とは、エコカラットが持つ
素晴らしい機能の事です

エコカラットの機能性

既にご存知かと思いますが
エコカラットにはいくつか素晴らしい機能が備わっていますよね

 
室内の湿気を調整してくれて、嫌な匂いも軽減し
有害物質も軽減する 

こういった機能から考えてみて

喘息持ちのお子さんの部屋に貼ってみる
って言うのも一つの選択になります

お風呂の湿気が気になるから
脱衣場に貼りたい

トイレのニオイが気になるから
トイレの壁に貼りたい

玄関の靴のニオイが気になるから
玄関に貼りたい

こういった理由で
エコカラットを貼るって良いじゃないですか!

そもそものエコカラットの売りでしたから
こういった選び方でも全然問題ないです

っていうか
むしろ正解です

最近は、おしゃれなエコカラットが続々と発売されていますから
お客さんも選ぶのが大変でしょうね^^

北九州でエコカラットを専門に貼っている会社は
あまり多くないと思いますが

北九州内装センターでは
自社施工しますので安心して任せられますよ

どれを貼ったら良いかの
アドバイスもさせていただきます

小倉 エコカラット専門業者

北九州 エコカラット施工業者

グラナスルドラ
やっぱり良いですね〜〜

オーダーカーテンと組み合わせでお安く出来ます

北九州内装センターでは
エコカラット工事と同時にオーダーカーテンのご発注を頂くと
お値引き幅を大きく出来ますので
是非、ご相談ください

続きは北九州内装センターの公式ホームページでご覧いただけると
もっと詳細がわかると思いますので
それを見てお問合せ頂くとスムーズですよ

☞北九州内装センターの公式ホームページはコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました