鰻の成瀬福岡福津店内装工事事例

鰻の成瀬 福岡福津店 和食店

鰻の成瀬 福岡福津店開業の内装工事のご依頼を頂きました。

うなぎ店の内装工事事例の内容

福岡県福津市にて、うなぎ店の大手FC鰻の成瀬福岡福津店様より、店舗の内装依頼内容は

・壁紙の貼り替え
・カウンター仕切り造作
この2点でした。
壁紙は、カウンターバック、ニッチの部分に金色の壁紙と、ホールには高級感が出るように、紺色の壁紙をチョイスさせていただきました。
壁紙の張替えが終わり、オーナー様から「想像以上の出来栄えでとてもうれしいです」との感想がめちゃくちゃ嬉しかったです!
Googleプロフィールにも嬉しい高評価の口コミもいただきました。

カウンターに仕切り

鰻の成瀬 福岡福津店

厨房担当の料理長からのリクエストは、カウンターに座ったお客さんから手元が見えないように何かアイディアが欲しいとの事でしたの

全く見えない壁を作るよりは、おしゃれな感じで作りたいと思いましたので

手元は直視出来ないけど、何かをしている様子はうかがえる

っていうような仕切りを出来ないか考えたところ、モザイクガラスで間仕切りを立ててみてはどうだろうかなとお客様にご提案いたしました。

型板ガラスの間仕切り

うなぎ店 内装工事 福岡

上部の写真の状態から、ガラスの仕切りを立てるとこの様な感じになりました。

モヤモヤとした柄のシートをガラスに直接貼っていますので、理屈はすりガラスと同じです。

 

カウンターの向こうでは、鰻の盛り付けの状態なのですが、お客さんからの見え方は、手は動いていて、なにかの食材をもりつけているの状態となります。

何かをしているけど、それが何かは全く見えない状態。

これは、料理長の立場からしたら、本当い理想なことなのです。

この私のアイディア

これも相当喜んで頂いて、本当に私も嬉しかったです。

北九州で内装工事のご依頼はコチラから

通話料無料のフリーダイヤル 0120-104-504 までお気軽に!!!

タイトルとURLをコピーしました