北九州市小倉にて賃貸マンションの壁穴補修工事なら壁穴修理専門店にお任せください

北九州 壁穴補修工事 壁穴補修工事

北九州 壁穴補修工事北九州市小倉北区にて賃貸アパートや賃貸マンションの壁穴補修工事のご依頼なら壁穴修理のプロ北九州内装センターにお任せください。

ノウハウが必要な壁穴工事

賃貸アパートや賃貸マンションの壁に穴を空けてしまったら
普通にビビりますよね。

こんなに簡単に壁に穴が空くのか・・・って・・・

意外と壁は脆いんです。
決して手抜き工事では無くて、壁材である石膏ボードが
そういうふうにできているので仕方ないのです。

というか
普通は、例えばグーパンチみたいに壁に想定以上の力が点で加わることは
想定していませんからね。

慌てて、ネットなどで
壁穴補修工事につて検索することになるのですが

ちょっと手が器用な人の場合
YouTubeなどで壁穴補修工事の方法を学んで
自分で壁穴補修工事をしようと試みるはずです。

まあ
プロの僕からしたら、「壁穴修理を自分でするのはやめておいたほうが良いですけどね。キット後悔しますよ」
って思っちゃいます。

過去に何人もそういう方を見てきましたので
事実です。

失敗して、壁穴補修のプロに依頼することになるのですが
そのときにはすでに時遅しって事で
工事を断念するか、高い工事代金を支払って補修してもらうか
どちらかの二択になってしまいます。

つまり

自分で壁穴補修工事はしないほうが良かったってことですから
このブログを見てくれた人は、絶対に自分では壁穴修理はしないほうが懸命です。

ちゃんとしたプロに依頼しましょう。

内装会社ならどこでも大丈夫って思ってもだめです。
先程書いたようにちゃんとしてた内装会社に依頼しないと
これまた面倒なことになりますので、そのへんはしっかりと
ちゃんと安心して退去できる状態にしてくれるのかを見極めてから壁穴補修工事を依頼するようにしてくださいね。

北九州内装センターの壁穴修理の実績は
成功率100%です

つまり

壁穴補修工事を失敗したことが有りません。

ここで言う失敗しないというのは
依頼者が問題なく退去できたって言うことです。

つまりつまり

退去時に不動産会社の引き渡しがありますが
管理会社の人や大家さんが部屋を見渡しても
壁に穴が空いていた事すらわからないくらいに補修したって言うことです

高い工事費用を支払っても
退去時にクレームが入ってやり直しさせられたり
大家さん側で手配した業者で工事をして、高額な請求を迫られては
元も子もないですからね。

気をつけてくださいね。

北九州の壁穴補修工事のお問い合わせはコチラから

北九州市小倉北区や小倉南区での壁穴補修工事のご依頼なら
通話料無料のフリーダイヤル

0120-713-504 (ないそう こおじ)まで

 

タイトルとURLをコピーしました