八幡西区にて飲食店開業の内装工事なら北九州内装センターへお任せください

八幡西区 飲食店開業 内装工事 居酒屋

八幡西区 飲食店開業 内装工事北九州市八幡西区にて飲食店開業の内装工事も北九州内装センターへお任せください。
北九州内装センターは飲食店開業の内装工事の事例は豊富です。

夢にまで見た開業ですね

私、飲食店の内装工事って特に好きなんですよね。

理由は色々ありますが
そのお店を開業するにあたって、オーナーさんの背景が見えたとき

その時が一番好きな時間です。

背景って言うのは
オーナーさんが、この地で飲食店を開業するまでに至った
経緯と想いとか

そういったものです。

修行が辛かったな〜とか
なかなか開店資金が貯まらなくて、アルバイト掛け持ちした

とか

なんかグッと来ちゃいますよね。

そして、往々にして
そういった苦労人の方は

店舗名がステキなんですよ

店の屋号ですね。

店の屋号って
オーナーさんの思いがモロに出る部分ですからね

料理が自慢の人
サービス精神が旺盛な人
味自慢の人
雰囲気重視の人
大切な人の名前を付ける人
SEO狙った店名を付ける人
認知されやすい店名
  

色々いらっしゃいます

そのストーリーがステキな人ほど
やはり店は永く続いているように思いますね。

お客さんから愛される店になりやすいです。

その大切なあなたのお店の内装工事を手伝わせていただくのが
僕の喜びです。

一緒に作っていくって言う感じがして
この内装の仕事をしていてよかったなって思える時間なんですよね。

内装のことは全てお任せください

そもそもオーナーさん自身は
料理人ですから料理のプロです

しかし

内装のことは
イメージはあったとしても
細かいところまでは把握出来ないと思いますので

最初はざっくりとした
イメージだけで構いませんから
そこからスタートしていきましょう。

話が進んでいくたびに
自分でもイメージが掴めてきて
もっとはっきりとした要望も出てくるものです

そのときに

こうしたい
あれがほしい

何でも伝えてください。

もちろん費用がかかることは
なるべく避けたいので、その要望に対して

なるべく低予算で済ませられるような
アドバイスを考えて差し上げます。

飲食店開業の内装工事では
妥協する箇所と妥協できない箇所

これをはっきりと線引するとわかりやすいです。

後は導線ですね

客席からトイレへの導線とか
厨房の導線とか

いろんな導線がありますからね。

使いづらい動線は駄目です

ワンオペでやるのか?
これも大事な情報です

そんなことでも
寸法に大きく関わってきますので
ぜひそんな些細なことも教えて下さいね。

北九州地域の内装工事業者をお探しなら

北九州内装センターは、北九州市近郊カバーしていますので
北九州市近郊で飲食店開業予定の方は
ぜひ、北九州内装センターの公式ホームページをご覧になり

フリーダイヤルにてお問い合わせください。

ホームページはコチラのリンクになります

☞北九州内装センターの公式ホームページはコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました